北堀江店からお世話になってます。
担当スタイリストさんは人柄がよく、カウンセリングも丁寧なので、安心して任せられます。
いつも仕上がりに大変満足しています。
前の店舗での話ですが、初めて訪れた時に、これまで美容院で感じたことのある不満について聞かれました。
シャンプーの後に耳の中を強く拭かれるのが痛いと答えたのですが、その後いつも気をつけて下さっているのか、同じような不満を感じたことは一度もありません。
新店舗は綺麗で開放感があり、居心地がよかったです。
今後ともよろしくお願いします!
(HOTPEPPERより引用)
- 担当 奥田 -
今回初めてご利用させていただきました
内観綺麗でお洒落な雰囲気で居心地のいいお店でした
技術は間違いなく周りのお客さんもスタッフにスタイリングの相談などし
ておられ丁寧に受け答えされていました
場所的にもビジネス街にありちょっとした空き時間でもすぐにいけて便利だと思いましたね
近くの方是非一度立ち寄ってみたらと思います
私の会社も近所にありますので社員達にすすめてみたいと思います
もちろん自分もこれからも通いますけどね!
(HOTPEPPERより引用)
- 担当 佐藤 -
お店の雰囲気・接客・サービス全てが心地良かったです。
以前から北堀江店に通わせていただいていましたが、西本町店も勝るとも劣らないクオリティでした。
個人的にカットは似合わせカットがオススメです。
メンズ専門店ということもあり、スタイリストさんの経験を元に私に合った髪型を一緒に考えて頂き、ライフスタイルや季節に合った髪型にして頂きました!
駅からのアクセスも良く、空いた時間に気軽に通えそうだと思いました。
今後も利用したいと思います!
(Googleより引用)
- 担当 奥田 -
いつもカット、カラー、パーマをして貰っていますが、技術、対応など全てにおいて満足しています(^ ^)
こちらの思ってるイメージを上手に汲み取って頂き、再現して頂けるので、とても満足ですし、いつも自分の思った通りの仕上がりにならない方にはとてもおすすめです!
(HOTPEPPERより引用)
- 担当 奥田 -
息子が利用させていただいておりますが、西長堀の店舗も素敵でしたが、こちらはさらに凄く素敵で驚きました。
担当スタイリストさんはいつも笑顔で優しく、カットもお上手です。
家から近いと言う事もありますが、息子は担当スタイリストさんを追いかけて来た部分もあります。
絶対に次回もお邪魔したいと思っています。
(HOTPEPPERより引用)
- 担当 奥田 -
過去に北堀江のお店には何度か伺ったこともあり、今回オープンということを知り、新しい方にお邪魔しました。
若い担当の方で心配でしたが、こちらが満足するカットをしてくださるのはもちろん、スタイリングについてのアドバイスやヘアケアについても教えてくださいます。
質問には何でも答えてもらえるけど、馴れ馴れしいこともなく心地いい距離感もあり気に入りました。
お店の雰囲気もとってもいいです。
本町に用事のある時はこれからもお願いしたいです。
(HOTPEPPERより引用)
- 担当 戸崎 -
初めて利用しました。大袈裟ではなく今まで行った美容室の中で、1番丁寧に切っていただきました。
スタイリストの方もこちらの要望を確認しながら進めて下さり、大変満足しました。
必ず次も利用したいと思います。
(HOTPEPPERより引用)
- 担当 戸崎 -
いつも奥田さんに担当してもらってますが安心していつも通わせて頂いてます。
いつもお任せスタイルですがメンズカットやツイストスパイラルパーマも毎回納得のいく仕上がりで大変満足です。
メンズ専門なのでシェービングもしてもらってますが気持ちいいのでオススメです。
今後も通わせてもらいます。
(Googleより引用)
- 担当 奥田 -
なりたい髪形をスマホで提示してのですが、すぐに理解していただき、髪質も配慮して、適切にカットしていただきました。
カットや刈上げの技術も高く、非常に満足しております。
まだ髪がなりたい髪形よりも短かったのですが、伸びることを見越した適切なアドバイスもいただきました。
眉カットもしていただきましたが、きれいに整いました。
(HOTPEPPERより引用)
- 担当 戸崎 -
私は床屋風なお店しか行ったことがないのだけど、コロナで地元に帰れずにカットするお店を探していました。
ただ、お洒落なお店に行った事がないため、上手く説明できるのかなとか、50才を過ぎた中年が行っても大丈夫なもの?等悩んでいたところ、こちらの口コミで感じが良さそうだったので訪問。
上手く伝えれなかったとは思いますが、要望からタブレットを使いながら提案していただき、大変満足のいく仕上がり出来て良かったです。また、髪質などに合わせたドライヤーのかけ方やワックスなど教えてもらったので、今後も維持できるように頑張ってみることにします。
私のように、少し不安を感じている方がいらっしゃたら、全然大丈夫ですのでオススメします。
担当スタイリストさま、色々とありがとうございました、また、伺いますので、よろしくお願いします。
追伸 スパ、初めてでしたがとても良かったです。こちらもオススメですね。
(HOTPEPPERより引用)
- 担当 奥田 -
オフィシャルweb予約
ホットペッパーweb予約