はじめまして斉藤彩佳です。

はてなブックマーク
2023.04.04

大阪 本町 西本町 阿波座 心斎橋 堀江のメンズサロン

Noisyle men’s hair 西本町店 アシスタント斉藤です!

 

はじめまして3月末から入社させて頂きました

 

斉藤彩佳(さいとうあやか)です。

 

アシスタント 理容師 美容師 求人 

 

お客様に寄り添える素敵なスタイリストを目指します!!

楽しく喋るのが好きなので沢山みなさんとお話したいです!

 

カラーなどは練習中ですが、今は主に

シャンプーやお顔そり、ヘッドスパなどを担当させて頂いております!

 

今日は簡単に趣味をご紹介していきます!

 

趣味は、旅行に行くことです。

学生の頃は毎月旅行に行くぐらい好きです!

今でも2、3ヶ月に1回は旅行にいくようにしています。

色んな所にいった中では名古屋が特に好きです。

名古屋ではひつまぶしが好きでひつまぶしだけ食べにいったりします。

各地のおすすめの場所や美味しいものを是非教えて頂きたいです!

  

ユニバやディズニーに行くことも大好きです! 

 

東京ディズニーランド 東京ディズニーシー  TOKYODISNEYLAND ユニバ ユニバーサルスタジオジャパン UNIVERSAL STUDIOS JAPAN USJ

 

ユニバは年間パスを毎年買います!学生の頃は週に何度もいっていました。

ユニバではスぺースファンタジーザライドがすきでディズニーではプーさんのハニーハントがすきです。

特にディズニーのパレードやショーは別格に大好きです!

カチューシャや被りものが好きでよくあわせて買っているので家にたくさんあります!

 

 

好きなアーティストは、MY FIRST STORYONE OK ROCKです。

 

MYFIRSTSTORY  マイファス アンダーグラウンド hiro

ONE OK ROCK  ワンオク WE ARE   taka

 

学生の頃はライブやフェスにもいっていました!!

好きな曲は特にMY FIRST STORYではアンダーグラウンドがすきで、ONE OK ROCKではWe areと未完成交響曲がすきです。

普段は車の運転中に聞くことが多いです。

最近MY FIRST STORYのボーカルのhiroが森ちゃんねるというyuotubeを始めたのでよく観ています。

 

 

Noisyle西本町店はメンズ専門店になります。

 

他の美容室ではできない男性に特化したメニューがございます!

 

数あるメニューの中でもお顔剃りやヘッドスパが得意なので是非お待ちしております!!

 

Noisyle西本町店でこれから精一杯頑張るのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

・・・

 

当日予約やお電話での急なお問い合わせにもご対応致します!

 

ホットペッパーやオフィシャル予約が×の場合でも

 

一度お電話にてお問合せ下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

アクセス情報

 

 本町駅23番出口から出てすぐに向かいの角を左折して頂くとノイセル西本町店がございます!!

 

駅から徒歩2分

 

駅から近いのでお仕事帰りにもオススメです◎

 

ご予約はホットペッパー・オフィシャルweb予約・お電話からお待ちいたしております!

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Noisyle men’s hair

 

⏰営業時間⏰
 
平日12:00~22:00 
 
土日祝10:00~20:00まで営業
 
定休日 月曜日
 

Tel : 06-6539-0015 

 

アプリで簡単に予約が可能に◎

 

お得な最新情報がアプリで楽に◎

 

↓ ↓

 

オススメ☆アプリ予約

 

Noisyle西本町店 インスタグラム

 

ヘアカタログ Pinterest(ピンタレスト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6539-0015