初めまして石垣 優希【イシガキ ユウキ】です!

はてなブックマーク
2022.10.12

 

皆さん初めまして。8月から入社させて頂いていました石垣優希です!

 

9月は系列店であるクオンヒール堺筋本町店で勤務させて頂いておりましたが

今月10月よりノイセル西本町店に帰ってきました!

 

大阪 メンズ美容室 メンズ理容室

 

ホットペッパーでも少し自己紹介させて頂きましたが、趣味や美容師になろうと思ったきっかけなどを書かせて頂きます!

 

僕は小さい頃から美容師になることが夢でした。

お母さんが元々美容師で僕も中学校の時からその姿を見て、将来美容師になりたいと思いました。

 

今年の2月、3月に国家試験が終わり、無事合格しました。

 

専門学校に通っているときからメンズサロンに努めたいと思っていたので、この会社に勤めさせてもらえることが出来て嬉しいです。

 

髪型は2年ぐらいフェードスタイルにしていて今はサイドパートで育成中です。

次はドレッドヘアか特殊パーマにしたいなと思っています。

フェードスタイルが好きなのでフェードに特化したスタイリストになりたいと思っています。

 

趣味は遊ぶことと、音楽を聴くことが好きです。

友達とドライブに行ったり、ご飯を行ったり、ボーリングしたり、カラオケを行ったりして休日は過ごしています!

 

買い物に出かけるのも好きで、特に堀江や梅田で買い物に出かけます!

 

好きなファッションブランドは、

 

【 A BATHING APE 】

 

【 ESSENTIALS 】

 

 

が特に大好きです。

 

 

bapea

 

スニーカーも好きで、沢山持っていますが、特にNIKEのジョーダンが好きでよく履いています!

 ジョーダンってすごくかっこいいですよね

 aa

 

 

好きなアーティストは、 日本のアーティストだと、【 BADHOP 】が好きです。

その中でも好きな曲は kawasakidriftとrusty knifeです。

 

他にはアトランタのアーティストの音楽が大好きで、よく聴いています。

特に好きなのはyoung thugやgunnaが好きです。

 

旅行も好きなのでオススメの場所やご飯屋さんを教えてください。

 

 

今は出来ることも少ないですが日々のレッスンにしっかりと取り組み

少しでも早くたくさんのお客様と接することが出来るように

頑張っていきます!

 

シャンプーやスタイリングなど入る際は沢山お話させてください!

 

 

 

・・・

 

当日予約やお電話での急なお問い合わせにもご対応致します!

 

ホットペッパーやオフィシャル予約が×の場合でも

 

一度お電話にてお問合せ下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

アクセス情報

 

 本町駅23番出口から出てすぐに向かいの角を左折して頂くとノイセル西本町店がございます!!

 

駅から徒歩2分

 

駅から近いのでお仕事帰りにもオススメです◎

 

ご予約はホットペッパー・オフィシャルweb予約・お電話からお待ちいたしております!

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Noisyle men’s hair

 

⏰営業時間⏰
 
平日12:00~22:00 
 
土日祝10:00~20:00まで営業
 
10月定休日 月曜日
 

Tel : 06-6539-0015 

 

アプリで簡単に予約が可能に◎

 

お得な最新情報がアプリで楽に◎

 

↓ ↓

 

オススメ☆アプリ予約

 

Noisyle西本町店 インスタグラム

 

ヘアカタログ Pinterest(ピンタレスト)

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6539-0015