はてなブックマーク
2022.08.12

大阪 本町 西本町 阿波座 心斎橋 堀江のメンズサロン

 Noisyle men’s hair 西本町店 アシスタント藤村です!

 

前回ノイセル北堀江店での自己紹介でも少しお話させて頂きましたが、私は友達と遊ぶ時間ももちろん大好きですが、

一人で出かけるのも好きです。

 

なので日本で初めに選んだのは福岡です!

 

 

なぜ福岡を選んだかというと、島がたくさんあり、大阪では味わえない景色を見れると思ったからです。

猫もすごく好きで、猫の島もあったので、福岡を選びました。

 

福岡 相島 猫 大阪

 

『相島』『能古島』を行く予定でしたが、一番最初に行った『相島』でたくさんの猫や島の景色を

 

見て帰る前に、すごい沢山の猫に懐かれていた方がいてて、そこから次の『能古島』までの電車を

 

『太宰府天満宮』をオススメしてもらい、予定を変更し、『太宰府天満宮』へ向かいました。 

 

すごく食べ物もおいしかったです。

 

でも食べ物は友達と一緒に食べるともっとおいしく感じるだろうなあと

一人で経験したからこそ改めて気づけました。

 

静岡には元々抹茶が好きでお土産でもらう静岡の抹茶が美味しくていつか行きたいと思っていて、

後は、好きなDJさんが静岡出身で、インスタに乗っていた美術館の建造物がすごい好みで行きたいと思い、

第二弾は静岡に行きました。

 

朝は熱海の海見ながらのんびりし、『熱海山口美術館』にバンクシーの展示しているみたいだったので行きました。

その次に『ヴァンジ彫刻庭園美術館』へ行きました。

 

熱海山口美術館 ヴァンジ彫刻庭園美術館 静岡 大阪 

 

建造物もすごく好みで、風景もすごく素敵でした。

そのあとは抹茶食べたり温泉に行ったり、すごく充実な日でした。

 

大阪にいてるので、大阪で得られないようなところに行きたくなりますが、

次は広島に行きたいです

 

ご来店頂いたお客様方、日本のオススメの観光地等ございましたらたくさん教えてください^^

 

 

 

 

・・・

 

当日予約やお電話での急なお問い合わせにもご対応致します!

 

ホットペッパーやオフィシャル予約が×の場合でも

 

一度お電話にてお問合せ下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

アクセス情報

 

 本町駅23番出口から出てすぐに向かいの角を左折して頂くとノイセル西本町店がございます!!

 

駅から徒歩2分

 

駅から近いのでお仕事帰りにもオススメです◎

 

ご予約はホットペッパー・オフィシャルweb予約・お電話からお待ちいたしております!

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Noisyle men’s hair

 

⏰営業時間⏰
 
平日12:00~22:00 
 
土日祝10:00~20:00まで営業
 
6月定休日 月曜日、第三火曜日
 

Tel : 06-6539-0015 

 

アプリで簡単に予約が可能に◎

 

お得な最新情報がアプリで楽に◎

 

↓ ↓

 

オススメ☆アプリ予約

 

Noisyle西本町店 インスタグラム

 

ヘアカタログ Pinterest(ピンタレスト)

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6539-0015