入社いたしました、松浦です!

はてなブックマーク
2022.04.21

大阪 本町 西本町 阿波座 心斎橋 堀江のメンズサロン

 Noisyle men’s hair 西本町店 アシスタント松浦です!

 

IMG_4179

 

今年度入社いたしました、松浦 祐大と申します。
出身は鹿児島県です。
趣味はサッカーとバスケです
スポーツ観戦もよくします!

 

1日でも早くスタイリストになれるように日々努力していきたいと思います!!

 

バスケとサッカーが好きなのでいろんなお話ができたらと思っております。

 

ご来店して頂いたお客様全員が笑顔になられるような接客を致しますので

 

是非、今後のご活動応援よろしくお願いいたします!!

 

**********

 

 ここからは僕の地元である屋久島について少し紹介させていただきます。

 

屋久島はおよそ周囲130kmでできている島です。

 

そんな屋久島は、1993年世界遺産登録リストに登録されている島です。

 屋久島で有名なものが縄文杉という大きな杉です。

 

標高25.3mあり樹齢なんと7,200年と言われています!!

 

これは現在確認できている屋久杉の中で最大です!!

 

その縄文杉を見に行くためには往復8~10時間かかってしまいます。

 

行くまでに長い道のりがありますが実際に縄文杉を目の前にするととても大きく迫力があります!!

 

また、屋久島でしか見ることができないサルがシカの背中に乗るという光景も稀ですが見ることができます。

 

ぜひ、機会あれば一度屋久島に足を運んでみて下さい。

 

IMG_0611

 

**********

 

 僕が入社させて頂いたノイセル西本町店はメンズ専門美容室です。

 

こちらのお店では、カット、パーマ、カラーなどの他にシェービングやエステなどのメニューもございます。

 

 まだ、体験されていない方一度ご堪能ください!!

 

メンズ美容室 理容室 メンズカット

  

・・・

 

当日予約やお電話での急なお問い合わせにもご対応致します!

 

ホットペッパーやオフィシャル予約が×の場合でも

 

一度お電話にてお問合せ下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

アクセス情報

 

 本町駅23番出口から出てすぐに向かいの角を左折して頂くとノイセル西本町店がございます!!

 

駅から徒歩2分

 

駅から近いのでお仕事帰りにもオススメです◎

 

ご予約はホットペッパー・オフィシャルweb予約・お電話からお待ちいたしております!

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Noisyle men’s hair

 

⏰営業時間⏰
 
平日12:00~22:00 
 
土日祝10:00~20:00まで営業
 
定休日 月曜日、第二第三火曜日
 

Tel : 06-6539-0015 

 

 オフィシャルweb予約

ホットペッパーweb予約

 

Noisyle西本町店 インスタグラム

 

ヘアカタログ Pinterest(ピンタレスト)

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6539-0015